リバージュとは?ペットの健康のために開発された製品で、その効果の高さは多くの獣医師の先生方からも評価を得ています。はたらきを持たせた「記憶水」の効果の高さを、ぜひお試しください。
 リバージュは浸透性にすぐれたペットのための記憶水です。天然成分のやさしさが様々な病気やストレスをケアしますので、病気に対する抵抗力とコンディショニングができます。
 ペットの健康な体づくりには、表面に現れる症状だけではなく、内臓器官の状態やバランスを整えてあげることが大切です。



元気あふれるエネルギーかがやくコート、きらめく瞳リバージュからの提案です。
 浸透性・保水性に優れた水に天然成分のやさしさを配合したペットのためのトータルケア製品です。
 各製品に配合されたビタミン・ミネラルがやさしく働きかけます。
 貴方の家族をもっと健康に美しく!

体づくりの基本は・・
 ペットは家族の一員。デイリーケア製品は、あくまでもナチュラルで安心・安全なものを選びましょう。アトピーなどで肌の弱い子達にはブラッシング剤も負担になります。表面に現れる様々な症患は、内臓器から出されるSOS信号です。
 これをいち早くキャッチして、家族の健康を内部から考えてあげることが大切です。


(新発売の商品紹介)
リヴァージュ
ナチュラル・ ユーカリNewブラッシュアップスプレー

     オーストラリアン天然ユーカリオイル  0.05%
     オーブス高密度安定純粋        99.95%
優れた浸透力と清浄効果でしなやかに潤いのある被毛・地肌に整えていきます。
   仕様方法
     毎日のお散歩、お出かけの前後に。
     毎日のブラッシングやお手入れが簡単!
     お肌のデリケートなペットにも、安心して毎日ご使用になれます。
  ● 除菌・消臭・ダニ類の忌避効果を持ちます。
  ● ボディーの汚れが、ペットに負担をかけず無理なく落とせます。
  ● コートに汚れが付きにくくなり、シャンプー回数が減らせます。
  ● 静電気から被毛を守り、傷みを防ぎます。
  ● コートをつややかに、くし通り良くしっとりサラサラに。  

会社概要 - お問い合せ

Copyrightc2005.HIMAWARI. All rights reserved.

トップページへ お問い合せ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送